12月のベビマ🎄⛄

今年最後のベビーマッサージ🎄今月もママと赤ちゃんのたくさんの笑顔を見れて幸せなひと時でした😊

今月は2ヶ月の頃から来てくださったママさん赤ちゃんが卒業でした。首も座らないねんねの時からハイハイや、たっちしたりと赤ちゃんの成長を一緒に見れることはとても嬉しいです。またママの歌声でいつもの「はじまりの唄」を聞いた赤ちゃんが、これこれぇ❤️という表情でニコニコになる瞬間が大好きです(笑)

今月はたき火やクリスマスの唄に併せてマッサージしていきました😊♫   また寒い日が続いていくので下半身をしっかり温めたり、胸をしっかり広げて深い呼吸ができるよう意識して行いました💛👶

ベビーマッサージは、ママの心と体もほぐしてくれる幸せな時間💛。来月は1月19日予定しています。皆さんのご参加お待ちしています

 

関連記事

  1. 16日はベビーマッサージでした(^^)♬

  2. ベビーマッサージ🌼

  3. 🍁11月のベビマ👶

  4. 初開催!ベビーマッサージ

  5. ベビーマッサージ講座の紹介

  6. ベビーマッサージ講座の紹介

新着ブログ おすすめ記事
  1. 2019.10.29

PAGE TOP