6月のベビマ🎵

こんにちわ!  ベビーマッサージ教室の森下です🤗    6月は、4組のママさん赤ちゃんが来てくれました🌼  この日のメンバーは生後2〜3ヶ月から通い続けて下さっている親子の皆さんでした。なので、ママの声で「はじまりの歌」のマッサージが始まると、赤ちゃん達はニコニコして、おっ今からマッサージなのね😎と言っているかのような表情をしてくれます。  ママ達は、我が子に触れるうちに、ここをこんな風に触ったら喜ぶ!みたいな我が子の笑いのツボが分かるようになり、ゲラゲラ笑っている赤ちゃんの姿がよく見られます🧡   本当に癒やされる瞬間です。とっても穏やかなひと時でした。

次回は、7月8日(木) 10:00〜。 ※7月22日は祝日のため休講とさせて頂きます。

皆さんのご参加お待ちしています🤗💞

関連記事

  1. 10月のベビとも講座予定ー二コパル

  2. べびとも音楽 10月の活動

  3. マタニティ、産後ママのはり灸マッサージ

  4. 5月 おしゃべり会

  5. 赤ちゃんがやってくる!講座 開催しました👶

  6. 🎅12月武豊出張!ベビーマッサージ&おしゃべり会

新着ブログ おすすめ記事
  1. 2019.10.29

PAGE TOP