♡5/13 べびともクラシックバレエ♡

こんにちは(୨୧•͈ᴗ•͈)♪

べびともクラシックバレエ担当の田中茜です꙳★*゚

今日はあいにくの雨模様ですが、講座にお越しいただき、私も朝から体を動かすことが出来て、どんより天気に負けず、爽やかな気持ちで一日を過ごすことが出来ました🥹ありがとうございます✨

さて、最近は、子供たちが、小学校・幼稚園・保育園に行くようになって、子連れ先生ではなくなっていましたが、今日は、末っ子が張り切って付いてきました☜((*^▽^*))☞

お友達ができて、楽しかったようです!!いつもより、長くお昼寝しています😊😊

スタジオとは違った環境で、気軽に始められるべびともバレエ、激しいことはしません🎶でも、立ち方だけで、ドット汗が出る、体スッキリをぜひ皆さんも体験しにお越しくださいねっ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

次回は、5/27  10:00~二コパルにて🙌

お待ちしております!!

🎀akane🎀

 

 

関連記事

  1. ♡6/10 ベビとも バレエストレッチ♡

  2. ♡4/8 ベビともバレエストレッチ♡

  3. 🩰9/11 ベビとも バレエ🩰

  4. ベビとも講師募集中!

  5. ♡5/27 ベビとも バレエ ストレッチ♡

  6. ベビともクラシックバレエ再開します♬︎♡

新着ブログ おすすめ記事
  1. 2019.10.29

PAGE TOP