🩰9/11 ベビとも バレエ🩰

。* ❤︎… …❤︎*。本日のベビとも🩰バレエ。* ❤︎… …❤︎*。

私が 個人で やっている 乙川の子供バレエサークルに通って下さているお子様のママが、ベビとものバレエも気になっていると、お友達と一緒にご参加くださいました♡♡

ストレッチを主として、普段使わない内側の筋肉をバレエの動きで使っていきます。体幹を鍛えることにより、健康で体もスッキリ!!

激しいことはしませんが、じわ~り汗が出るような…そんなレッスンです!!

 

ゆったり90°足を上げ下げ

膝を曲げて伸ばす  を繰り返し…下腹にくるんです🙈

ママと一緒に  背筋!!鍛えるよ~(๑♡ᴗ♡๑)

ママの美しい姿勢で…ママのトレーニングにもなり、ベビちゃんも心地よいゆらゆら🤲

私は子供たち5人…この姿勢で あやし寝かせていました(笑)

バレエといえば!!のポーズかと思います👯‍♀️

アラベスク( ु ›ω‹ ) ु♡これもまた全身運動~

この他にも、お写真で美しく魅せる姿勢 子供と一緒にスキップ~など あっという間の50分です!!

次回は、10/9 前日までにご予約をお待ちしております💕

🎀akane🎀

 

 

関連記事

  1. ♡6/10 ベビとも バレエストレッチ♡

  2. ♡4/8 ベビともバレエストレッチ♡

  3. ♡5/13 べびともクラシックバレエ♡

  4. ベビとも講師募集中!

  5. ベビともクラシックバレエ再開します♬︎♡

  6. ♡5/27 ベビとも バレエ ストレッチ♡

新着ブログ おすすめ記事
  1. 2019.10.29

PAGE TOP