ベビーマッサージ

はじめまして4月からベビーマッサージを担当します。
助産師のはまさんです。

このたび加藤助産院の加藤先生とのご縁で、ベビーマッサージ教室を担当させて頂くことになりました。

助産師歴は10年を越え、昨年より岡崎市で病院勤務と共に助産院でも働きはじめました。
そこからは、退院後のママと赤ちゃんに触れあわせてもらうことが増え、日常のなかでママと赤ちゃんと触れあうことに幸せを感じています。それと同時に、地域でのママと赤ちゃんへのサポートの少なさを痛感しています。

私はベビーマッサージと共に、オムツ交換・抱き方など日常動作の中での発育促進をお伝えしていけたらと思っています。
向き癖や反り返り・片足ハイハイなどの悩みを抱えているママたちも多いのではないでしょうか?
できるだけ早くから、発達遊びや日常動作を工夫することが、悩み事の解決になりますし、その後の赤ちゃんんの身体と心の発達にも繋がります。
ご興味のある方は、ご参加ください。

ベビーマッサージ後は、少しですが遊びの時間や相談時間もとっていますので、気軽にご参加ください。

日時:
毎月第1木曜日(祝日は休み)
🌈公式ラインアカウントよりご予約ください
当日でもご連絡頂ければ、参加OK
🌈ベビーマッサージは10:00-10:50頃まで
11:30までは遊びや相談などで解放
9:50より解放

金額:
ベビトモ会員は初回無料(オイル代200円は別途)
2回目以降500円(オイル代200円は別途)

場所:
向山公民館

公式ラインアカウント
https://lin.ee/nlm5K29

友だち追加

関連記事

  1. 初開催!ベビーマッサージ

  2. 6月のベビマ🎵

  3. 2022年新春ベビーマッサージ

  4. ベビーマッサージ🌼

  5. 🎅12月武豊出張!ベビーマッサージ&おしゃべり会

  6. ベビーマッサージ講座の紹介

新着ブログ おすすめ記事
  1. 2019.10.29

PAGE TOP