ベビーマッサージ♥️

こんにちわ!ベビマ担当の森下です! 今年もよろしくお願いします💛新年始まりもたくさんの赤ちゃんママさんが参加していただけました🐭                   いつもの「はじまりのうた」で、赤ちゃんもママもリラックスします🌼

赤ちゃん達はママの声と温もりにいつもなんともいえない幸せそうな顔をみせてくれます。背中のマッサージをする時にうつ伏せになるのですが、初めてのうつ伏せが出来た時はみんなで大歓声があがります!とても貴重な一瞬です💛

寒い時期ですが、皆さん、赤ちゃんと幸せポカポカのひと時をぜひ楽しみに来てください!お待ちしています☺️

次回は、2月4.25日開催です!

 

関連記事

  1. ベビとも講師募集中!

  2. 🍁11月のベビマ👶

  3. 16日はベビーマッサージでした(^^)♬

  4. ベビーマッサージ

  5. ベビーマッサージ

  6. ベビーマッサージ講座の紹介

新着ブログ おすすめ記事
  1. 2019.10.29

PAGE TOP