ベビマから大切なお知らせ

皆さんこんにちわ🌼ベビマの森下です。

 急なご報告となりますが、私事の都合により10月をもってベビーマッサージクラスは一時休講とさせていただくこととなりました。私森下のクラスは閉講となりますが、今後、新講師にて再開される予定です😌(再開講時期は未定)。

いつもベビマを楽しみにしてくださっている皆さまには大変申し訳ありません。まずは、ご報告とさせていただきます。

10月の開催日は以下となります🤗

10月14日(木)、28日(木)

残り2回ではありますが、ママさんと赤ちゃんがふわっと笑顔で過ごせていただけるよう私自身も楽しみながら最後まで笑顔で駆け抜けていきたいと思います!!🤗👶

皆さんのご参加お待ちしています!!🌷

関連記事

  1. 16日はベビーマッサージでした(^^)♬

  2. 7月ベビとも活動予定!!

  3. 6月のベビマ🎵

  4. 12月のベビマ🎄⛄

  5. ベビとも講師募集中!

  6. 4月22日(木) ベビマ休講のお知らせ

新着ブログ おすすめ記事
  1. 2019.10.29

PAGE TOP