🍁11月のベビマ👶

皆さんこんにちわ😊森下です。
11月のベビマ風景です🌼
今月もベビマデビューのママさん赤ちゃんに出会えることができました。
初めての場所、初めてのベビマで泣いてしまう赤ちゃんもいますが、少しずつ触れられることに慣れていきます。ママの歌声を聞いてピタッと泣き止む子もいました😊♫

赤ちゃんにとって、マッサージは全身運動。なのでマッサージが終わると心地よい疲れでスヤスヤ眠る子も多いです😌💛

来月もママさんと赤ちゃんの幸せな姿を見られることを楽しみにお待ちしています💛
※来月から30分の時間短縮(10:00~11:00)となります。また換気等、感染対策引き続き徹底して行っていきます。
12月8日(和室のため先着3組)、22日(ホール)

関連記事

  1. ベビーマッサージ♥️

  2. 12月のベビマ🎄⛄

  3. ベビーマッサージ講座の紹介

  4. 7月ベビとも活動予定!!

  5. 🎅12月武豊出張!ベビーマッサージ&おしゃべり会

  6. ベビーマッサージ

新着ブログ おすすめ記事
  1. 2019.10.29

PAGE TOP