ベビーマッサージ

皆さんこんにちわ! 9月17日、今日は5組のママさんと赤ちゃんが参加していただきました!先週も育休復帰初の教室に参加していただいたママさん赤ちゃん、ありがとうございました。マッサージ中のママさんの穏やかな笑顔は我が子への愛に溢れていて本当に綺麗です。

赤ちゃんたちも👶ママの顔をじっと見つめながら幸せそうにマッサージを受けていました💓これから少しずつ過ごしやすい季節になるのでぜひ赤ちゃんとのスキンシップとママさん同士のおしゃべりをゆっくり楽しみにお越しください。お待ちしています🌸

関連記事

  1. 榊原洋子さんご紹介

  2. 赤ちゃんがやってくる!講座 開催しました👶

  3. 10月ベビとも活動予定ー向山公民館

  4. 【募集】スリング(リングあり)作製会

  5. 【5組限定】敬老の日カード作り

  6. 6月 鍼灸マッサージのご案内

新着ブログ おすすめ記事
  1. 2019.10.29

PAGE TOP