ベビーマッサージ

皆さんこんにちわ! 9月17日、今日は5組のママさんと赤ちゃんが参加していただきました!先週も育休復帰初の教室に参加していただいたママさん赤ちゃん、ありがとうございました。マッサージ中のママさんの穏やかな笑顔は我が子への愛に溢れていて本当に綺麗です。

赤ちゃんたちも?ママの顔をじっと見つめながら幸せそうにマッサージを受けていました?これから少しずつ過ごしやすい季節になるのでぜひ赤ちゃんとのスキンシップとママさん同士のおしゃべりをゆっくり楽しみにお越しください。お待ちしています?

関連記事

  1. 赤ちゃんがうまれました!?

  2. 赤ちゃんが産まれました?

  3. 7月ベビとも食育のご案内

  4. 2021年6月ベビとも講座案内

  5. 1月27日開催ベビとも積み木遊びが100倍楽しくなる積み木講…

  6. 今年最後のベビマ☃️

新着ブログ おすすめ記事
  1. 2019.10.29

PAGE TOP