9月おしゃべり会(向山公民館)

こんにちは!

9月19日に向山公民館でおしゃべり会がありました☀️

今月もたくさんの方々が遊びに来てくださいました!

こどもたちはおもちゃに夢中🧒👧

小さいこたちが寝転がれるスペースもあります👶

今回初めてのお母さん方も、悩んでいる事や気になっていることなどなど他のお母さん方とお話されていたりと、こどもたちもお母さん方も楽しそうでした☺️

 

そして今月のウォールアートは『お月見アート』でした🎑

お子さんはもちろん、親子でも撮ったり📷

母子のツーショットは中々撮れなかったりするので良い記念になりますよね♪

 

毎月行っているお誕生日会、9月はハーフバースデーの女の子1人と2歳の男の子2人をハッピーバースデーのお歌でみんなでお祝いをしました!

おめでとうございます😄🎉

 

次回は10/17です。

イベント月で、ハロウィンイベントをします🎃

仮装大歓迎です✨ウォールアートも『ハロウィンアート』です!ぜひお子さまと記念にお写真撮ってください📷

ちょっとしたお菓子、お飲み物もご用意しますのでぜひご参加ください☺️お会いできるのを楽しみにしております🌸

 

日時  10月17日(木) 10:00〜11:30

場所  向山公民館

参加費 100円

 

関連記事

  1. 4月おしゃべり会のお知らせ🌼

  2. 9月おしゃべり会のご報告☘️

  3. 9月おしゃべり会

  4. 4月おしゃべり会のご報告🌸

  5. 3月17日助産院開放します!

  6. 6月おしゃべり会🎋⭐️

新着ブログ おすすめ記事
  1. 2019.10.29

PAGE TOP