赤ちゃんがうまれました!👶

12月20日生まれ
予定日を過ぎましたが、あかちゃんのタイミングで、誘発予定日前夜に生まれました!可愛い女の子です💕

タンデム授乳(兄妹授乳)のおかげか、哺乳痛もなく、母乳分泌もよく、スムーズに母乳栄養確立。
妊娠すると断乳を指導されることもあります。流早産率は変わらないという報告もあり、タンデム授乳を勧める医師もいます。

体調に異常なく、負担に感じず、楽しんでタンデム授乳を行い、延長線のように自然に妹にバトンが渡った印象😊
健やかな成長を願ってます!

※妊娠がわかり、断乳を指導されて悩むば母がいます。つわりがおさまり、胎盤が完成してくる16週頃に
母乳量が減ります。そのタイミングで断乳すると無理がないように思いますよ😊

関連記事

  1. 7月のおしゃべり会

  2. 8月のヨガは、5日と19日です。

  3. 赤ちゃんが産まれました

  4. 赤ちゃんが産まれました

  5. 1月20日(木)おしゃべり会中止します

  6. 2021年10月ベビとも講座案内

新着ブログ おすすめ記事
  1. 2019.10.29

PAGE TOP