2019年5月ベビともイングリッシュ @向山公民館

一晩中たくさんの雨が降っていたのにたくさんのお友だちがあそびに来てくれました。

出欠をとったあとは絵本を読みます

みんなで数を英語で数えましょう

 

たくさん数えた後は、傘にボールをいっぱい入れて

うわぁ!!

いっぱい雨が降ってきたね

雨が降ってきたぞ逃げろーー

みんなでボールの色を英語で言いながらボールであそびました

 

しっかり遊んだあとは、みんなでお片付け

ちゃんと片付けできたのでママが英語でほめてくれました

ママも英語話すとうれしいね

 

——————————————

ベビともイングリッシュ

——————————————

次回の開催は

日時/6月4日(火) 10:30~11:15

場所/向山公民館1Fホール

対象/産後6ヶ月~のママ&ベビー・キッズ

参加費/300円

毎月第1、第2、第3火曜日開催です

予約不要です

お気軽にお越しください

天気の悪い日、天気が良い日でお出かけしたいなと思ったら

思いつきでお越しください

いつでもみなさんVeryWelcomeですよ

お待ちしてます

 

関連記事

  1. ベビとも1月の講座案内🗻☀️二コパル

  2. 2022年8月ベビとも講座案内

  3. ベビともクラシックバレエ再開します♬︎♡

  4. 1月おしゃべり会のご報告🎍

  5. 赤ちゃんが産まれました!

  6. 10月の講座案内(向山公民館)

新着ブログ おすすめ記事
  1. 2019.10.29

PAGE TOP