5月おしゃべり会

こんにちは!
暖かい日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、5月のおしゃべり会の様子をお届けします!
今回は手芸が得意なママさんの手作り寝ころびアート、
母の日のバージョンを作っていただきました!
とっても素敵なアートでみんな大盛り上がり🖤
みんなで楽しくアートの前でパシャリ!

毎月恒例の誕生日会もしました!
Mちゃん、Mちゃん1歳おめでとう🖤

次回は6月20日七夕イベントを開催します!
寝ころびアート、七夕バージョンやちょっとしたおやつや飲み物もご用意してますので、よかったらご参加お待ちしております!

関連記事

  1. 2月おしゃべり会のご案内🌟

  2. 7月おしゃべり会

  3. 3月17日助産院開放します!

  4. 3月おしゃべり会のお知らせ

  5. 3月おしゃべり会のご報告🎎

  6. 7月、8月おしゃべり会中止します。

新着ブログ おすすめ記事
  1. 2019.10.29

PAGE TOP