こどもの運動発達サポート11月度のお知らせ

こんにちは。

『個性をはぐくむ運動発達サポート Stars』の中野朱里です。
(詳しいプロフィールはこちらから→プロフィール

急に寒くなってきましたね。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

Starsは今年の5月に愛知県に戻ってきました。
その前は6年間程京都で活動していたんです。

今も月に一度は京都でレッスンを開催しています。

 

 

 

 

※写真は一緒に活動している主人と小学生の生徒さん。

みんなそれぞれ成長していて、写真の女の子は小学5年生ですが、
「運動会の演技でも他のお友達と揃って踊れるようになってきたました!」
とお母さんが喜んでいました。

この京都の会場では、5歳から社会人までと様々な年代の子どもたちにレッスンをしています。

普段は、0歳(2ヶ月)〜レッスンを行っています。
運動発達に少しでも気になることのある方はお気軽にご相談くださいね。

 

11月のかとう助産院内での開催は、11/25(木) です!!

【開催日時】
11/25(木)
10:00〜
11:00〜
12:00〜

【料金】
初回体験 ¥3,000
2回目以降 ¥4,500(産院特別価格)

☆診断名のあるお子さんや、かとう助産院以外で出産された方でもご予約いただけます。

【対象】
0歳(2ヶ月)〜小学生くらいまで
※年齢はご相談ください。

【こんなお悩みに】
検診で発達の遅れを指摘され何かできることを探している/ 他の子と比べて発達が遅れている気がする…/0歳から身体の基礎を作ってあげたい
向き癖や反り返りの改善/体幹を整え左右差をなくしたい/寝返り・ずり這い・ハイハイ・タッチへの促し/自宅でできる発達サポート法を知りたい etc…

☆お子さんの個性に合わせて、45~60分マンツーマンでレッスンを行います。
☆ご自宅でお母さんが簡単に続けられるサポート方法も一緒にお伝えします。

【お申し込み先】
ご予約はこちらのLINEから↓
「運動発達サポートStars かとじょ出張所 専用LINE@」

個性をはぐくむ運動発達サポートStars HP

 

 

みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

関連記事

  1. 祝再開HAPPY親子体育!2023年4月ベビとも講座案内

  2. 明日のおしゃべり会お休みにします!

  3. <報告>1月7日土曜日開催ベビともスペシャル JAZZで遊ぼ…

  4. 写真倶楽部3月『春』『ファーストカットアート』

  5. 2024年1月ベビとも講座案内

  6. 赤ちゃんが産まれました👶

新着ブログ おすすめ記事
  1. 2019.10.29

PAGE TOP