赤ちゃんが産まれました✖️3

元気な赤ちゃんが産まれてきてくれました!
1月7日生🐣
セミオープンシステム利用し、半田病院で生まれました
飲みきれなかった母乳を搾って与える。大切な胃腸粘膜保護剤。美味しい予防接種です。ゆっくりと、母乳増やしていきましょう(^^)健やかな成長を願ってます!

1月8日生🐣

上のお子さんの出産経過と違い、待った感がありましたが、母子ともに調った所で陣痛が来たのだなぁと思える経過でした✨健やかな成長を願ってます!
1月9日生🐣

数日前からお兄ちゃんがグズグズ。少し体調崩して保育園お休みに。その日のお昼に産まれて来ました。その後、お兄ちゃんは元気に!弟の誕生に立ち会いたかったのですね
産まれてくる前、上のお子さんがグズグズになる現象はよくみられます、何か感じるのでしょうね😅
健やかな成長を願ってます!

お正月に、ずっと待っていた赤ちゃんがポンポンと産まれてくれてホッ、、、遅ればせながら、心から、明けましてあめでとうございます!!今年もよろしくお願いします🎍

関連記事

  1. 11月 HAPPY親子体育

  2. かとうさん不在です 連絡はLINE公式アカウントへ

  3. 4/13(木)性教育講座延期のお知らせ

  4. 赤ちゃんがうまれました!✖️3👶👶👶

  5. 【開催報告】アロマはり灸マッサージ

  6. 7月7日(水)鍼灸マッサージ予約受付中

新着ブログ おすすめ記事
  1. 2019.10.29

PAGE TOP