【ベビとも家庭科部】先日の手芸講座

先日、手芸講座を実施させて頂きました。

今回は、フード付きケープ作りです。

風合いの可愛いドット柄は、Rちゃんの雰囲気に良く似合っています♪

ママの愛情のこもった手作りお洋服を来て、沢山お出かけして下さいね。

今回ご参加のM様から感想を頂きました。

「子連れで自分の趣味を楽しめるのはとてもありがたいです。子どもにとってもママ以外の人と遊んでもらい、いい刺激になったと思います。1日で完成できるのも達成感があっていいですね。」

そう言って頂けると、講師も励みになります!

 

今回もありがとうございました!

次回以降、講座開催の際にはブログで告知させて頂きますので、宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 年末年始の営業について🎍

  2. 10月のおしゃべり会ーおっぱい編

  3. 写真倶楽部4月「こいのぼり」「母の日」+プチカメラ講座「望遠…

  4. 赤ちゃんが産まれました✖️3

  5. 2023年2月ベビとも講座案内

  6. ♡6/10 ベビとも バレエストレッチ♡

新着ブログ おすすめ記事
  1. 2019.10.29

PAGE TOP