ベビとも性教育 最終回のお知らせ

皆さまこんにちは🍀

ベビとも性教育講座担当の藤枝です🌷

お知らせです!

急な話で大変申し訳ないのですが、私の父の体調の関係により、お米づくりのお手伝いをするべく県外の田舎に移住することになりました🍙

それに伴い、6月の講座の次は10月とお知らせしていましたが、急きょ6/8の講座を最後とさせていただきます💦

本当は改めてまとめの回を設けたかったのですが、移住の準備の関係で6月を最後とさせていただきます😣💦

後任探しもしたのですが、良いお返事はもらえず、、、😵

ですので、ベビとも性教育講座もやれる方が見つかるまでは閉鎖となります😢

せっかく興味を持ってくださった方には、私の力不足で大変申し訳ないのですが、ぜひ性教育への情報のアンテナは引き続きはっていただけたらなと思います!!

6/8は生理、初経、精通、経口妊娠中絶薬に加えて、短い時間ですがこれまでのまとめ的な所も加えてお話しさせていただきます☺️

6/8はまだ定員に余裕がありますので、来週の話ですがご都合が合えば、最後になりますので良かった下記LINEからお申込みください🍀

6/8(木)10時〜11時 定員15組 500円

場所は向山公民館です🌈

友だち追加

関連記事

  1. 写真倶楽部 10月「ハロウィンを楽しもう」

  2. 写真倶楽部8月「夏」「敬老の日」

  3. 2022年6月ベビとも講座案内

  4. 2022年12月ベビとも講座案内

  5. セミオープンシステム!赤ちゃんが生まれました✖️👶👶

  6. 2021年9月ベビとも講座案内

新着ブログ おすすめ記事
  1. 2019.10.29

PAGE TOP