あかちゃんが産まれました✖️2🐣

9月の後半、

予定日1日ちがいの赤ちゃん、

これまた、1日違いの、時刻も10分違いで産まれてきました!この先、どこかでめぐり合い、この事実に話が膨らんだらステキだなと、妄想しています✴️

健やかな成長を願ってます!

※助産師科学生にも、フリースタイル出産、そして何より、命の誕生の素晴らしさ、を教えていただいていただきました。ありがとう。

関連記事

  1. 赤ちゃんが産まれました

  2. 2月おしゃべり会

  3. 赤ちゃんが産まれました!

  4. 赤ちゃんが産まれました

  5. 赤ちゃんが産まれました

  6. ベビとも足育講座 〜自己紹介〜

新着ブログ おすすめ記事
  1. 2019.10.29

PAGE TOP