10月のベビマ🎃

こんにちは🐰森下です!10月は7組のママさんと可愛い赤ちゃん達が参加していただきました☺️💛今回は上の子のお姉ちゃん達も参加してくれて、赤ちゃんと一緒に時折ママからのスキンシップに何とも言えない嬉しそうな表情を見せてくれました❤️

10月は、ハロウィンにちなんで「おばけなんてないさ👻」の曲にあわせてお手ての体操をしました。ママの歌声を聴いて赤ちゃん達はご機嫌でした☺️

とても幸せいっぱいのひと時でした🌼これからも季節にあわせた童謡を唄いながら赤ちゃんとホッとできる時間を過ごしていただけたらなと思います♫

🍁11月は10日→2階和室(先着7組)  、                      24日:ホールです!

皆さまのご参加お待ちしています!

関連記事

  1. 2月おしゃべり会のご案内🌟

  2. 2023年11月ベビとも講座案内

  3. 10月ベビともハロウィンパーティー

  4. ベビとも ベビーマッサージ&おしゃべり会 武豊出張

  5. 4月22日(木) ベビマ休講のお知らせ

  6. 4月 おしゃべり会

新着ブログ おすすめ記事
  1. 2019.10.29

PAGE TOP