おしゃべり会12月

 

メリークリスマス

みなさん、どのようなクリスマスをお過ごしですか?

先日のおしゃべり会には、たくさんのママ&ベビーが集まってくれて、みんなで楽しい時間を過ごすことができました。なんと、総勢32名そのうち9名の方が初めておしゃべり会に参加してくださいました。わいわいにぎやかなおしゃべり会の様子を報告します

 

まずは、12月のお誕生日のベビたちをお祝いしました

Mくん、ハーフバースデーおめでとう!!

Sくん、ハーフバースデーおめでとう!!

 

次に風船で遊びました。

たくさんの風船がたかーく飛んで、ん??何が起こった??ときょとんとする子もいれば、うれしそうに風船を見ている子もいました。

ねんねのベビーたちは、自分たちの上から風船がぼわーんと飛んできて、これまた、ん??何??何??といった感じ。今月はねんねのベビーがたくさん参加してくれたこともあって、このみんなで集合している姿がかわいすぎて、ママ達の「かわいい~~」がとまりませんでした。

 

今月のウォールアートは、これ!いつも素敵なアートをありがとうございます。参加するママ達も毎月楽しみにしています。

そして、そして、このアートに、参加者みんなで飾り付けをしました。ひとりひとりオーナメントに見立てたキラキラ折り紙に名前を書いて、ツリーに貼りました。

飾り付け後のツリーがこちら↓

キラキラがいっぱいの、素敵なツリーになりました。みなさん、ありがとうございました。

素敵な一枚が撮れました

 

4月から、スタッフが一新して、慣れない運営の中、たくさんのママ&ベビーとの出会いがあり、楽しく充実した一年になりました

2020年も、おしゃべり会が、育児の不安や悩みを共有しながら、楽しく子育てできる元気を充電する場所になりますように。また、1月のおしゃべり会でお会いできることを楽しみにしています。

次回、おしゃべり会は、2020年1月16日(木)です。

それでは、みなさま、よいお年をお迎えください

 

関連記事

  1. ベビとも活動自粛します

  2. 産科専門鍼灸師による施術のご案内

  3. ベビとも足育講座 〜自己紹介〜

  4. 9月 鍼灸マッサージのご案内

  5. 🌻この夏は休みなく営業いたします🎐

  6. 2022年12月ベビとも講座案内

新着ブログ おすすめ記事
  1. 2019.10.29

PAGE TOP