おしゃべり会スタッフ忘年会

かんぱ~い!!(今回はジュースです 笑)

12月のおしゃべり会のあと、かとう助産院に移動して、おしゃべり会スタッフの忘年会をしました。

おいしいごはんと、楽しいおしゃべりで、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

おしゃべり会スタッフは、毎月担当を決めて会の準備&運営などしています。人数多めで活動していますので、負担なく楽しくスタッフとして参加できると思います。興味のある方は、ぜひぜひ、現スタッフ(受付・司会などしています)または、加藤助産師までお声がけください(^-^)♪

 

関連記事

  1. 5月おしゃべり会

  2. 8月向山公民館おしゃべり会 再開!

  3. おっぱいおしゃべり会ーふたりめ育児編

  4. 場所変更!!10月15日のおしゃべり会

  5. 9月おしゃべり会

  6. おしゃべり会ハロウィン会🎃

新着ブログ おすすめ記事
  1. 2019.10.29

PAGE TOP