3月17日助産院開放します!

ベビともの活動を自粛しておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ベビーの体重が心配で来院されたり、集まる場所がなく気持ちが晴れないという問い合わせもあり、お会いしていたママとベビーがどんな風に過ごしているのか私たちも心配しています。

そこで、安全対策をとった上、助産院を開放することにしました

体重測定や母乳測定、助産師からの簡単なアドバイスができます。授乳は個室を準備します。

【注意点】

・院内でおしゃべりはしません。      ・マスク着用お願いします                  ・個室で授乳していただくため、助産院に入っていただく人数は制限します30分以内の利用にご協力をください       ・天気がよい日に開催します☀️          屋外でブルーシートや椅子を用意しています。晴れていれば、上のお子さんと公園で遊んだり、赤ちゃんが寝ていれば院内でお預かりもしますよ👶💕

日時    3月17日(火)  10:00~11:30(体重・母乳測定、助産師アドバイス)

屋外は13時まで。好きな時間に来て、お弁当するのも可能です。助産師もいます(^^)

・雨天の場合は、18日(水)に変更。天気が読めないこの季節(>_<)、開催については、随時、ブログでアップしますので、チェックをお願いします!!(^.^)

【参加費】体重・母乳測定・赤ちゃん預かりで院内利用されるかたは、      アルコールなど、感染予防 として      使うため      300円(初回無料なし)

*屋外利用のかたは100円です(^^)

 

関連記事

  1. 10月おしゃべり会🎃ご案内

  2. 4月おしゃべり会のご報告🌸*・

  3. おっぱいおしゃべり会ーふたりめ育児編

  4. 2月おしゃべり会

  5. 6月おしゃべり会のお知らせ🎋⭐️

  6. 1月おしゃべり会のお知らせ

新着ブログ おすすめ記事
  1. 2019.10.29

PAGE TOP