敬老の日カード作り報告

5組のママさん&子どもたちが参加してくれました

急遽開催でしたが、ご参加いただいた皆様ありがとうございます

 

スマホで何でも済ませれるこのご時世ですが

やっぱり手紙だと何かが違います

 

【いつもありがとう】

 

その言葉を添えてとても素敵な出来上がりになりました

1歳前後の子どもたちの手形足形はとても可愛くて可愛くて

 

こちらまでとても嬉しくなりました

 

 

 

今後定期的に開催をしていきたいと思っています

 

アルバムはもちろん

お誕生日、クリスマス、額縁プレゼント、年賀状など

何でも使えます

 

是非リクエストもお待ちしています

 

澤田恵

baby.phoa.time@gmail.com

LINE@も復活しました

LINE@ID→@vku5707l

 

 

関連記事

  1. 年末年始の営業について🎍

  2. 鍼灸師が伝える ママのためのセルフケア

  3. 3月29日開催レポートベビともスペシャル JAZZシンガーと…

  4. 写真倶楽部3月『春』『ファーストカットアート』

  5. 6月おしゃべり会報告⭐️

  6. 赤ちゃんが産まれました✖️3

新着ブログ おすすめ記事
  1. 2019.10.29

PAGE TOP