7/20祝㊗️再開!バランスボールエクササイズ


半田バランスボール(*≧∀≦*)
再開!!!!

思わず拍手がわきおこって
心待ちにしてくれたみなさんがいて
嬉しいやら✨感動やら✨
ゆうり先生のレッスンがよくて!と遠方から
参加してくださったり
胸が熱くなります♡

やれたことの喜びや、わたしを求めて来てくださる喜びやら
幸せ者だなーと感じます✨
みなさん大好き!!

ボールエクササイズというと
何ヶ月ぶりのみなさんや、初参加のみなさんもいらっしゃって、思っていたよりご自身の体力の低下を感じることができたのではないかと思います。
はじめは、朝のボーっとなる頭も鈍って硬くなった体もエクササイズ後はスッキリして
自然と笑顔がこぼれていました✨
いつも思うのですが、ボールエクササイズって凄いなーって思うんです
自然と笑顔になるから♬

疲れた時こそ‼️
嫌なことがあった時こそ‼️
怒ってばかりの時こそ‼️

ボールエクササイズだよ!!!!!!
って声を大にして言いたいです!

ぜひ体感して欲しいです✨

【今後のスケジュール】
半田 8/17、9/21㊗️
祝日開催もあります!
普段お仕事で参加できない運動不足のママ友達のみなさんや、運動に消極的積極的なパパのご参加も心からお待ちしております♬

ご予約こちら!
cheery777care@gmail.com
注意初めてご参加の方、ボールレンタルご希望の方はご予約必須になります。

関連記事

  1. ベビともバランスボール 〜自己紹介〜

  2. 2019年5月1回目バランスボールエクササイズ@ニコパル

  3. 3/14 はんだこそだてフェスタへ行こう!

  4. 2020年8月バランスボールエクササイズ@ニコパル

  5. 2020年9月バランスボールエクササイズ@ニコパル

  6. 2021年1月バランスボールエクササイズ@ニコパル

新着ブログ おすすめ記事
  1. 2019.10.29

PAGE TOP