✴️8月おしゃべり会-おっぱい編

授乳期のママと赤ちゃん対象🍀助産師を交えて、お話します!簡単な育児相談の場としてます。体重測定、母乳測定も行えますよ!!

日時        🌟    8月6日(木)←半田市の情報をたくさん持って、子育て支援課の岡本さん来ます!聞きたいことあれば、この機会にぜひ!!                          🌟   8月27日(木)                                   時間  10:00~11:30                              場所     かとう助産院                                            半田市向山町1-110                                     0569-58-0311

予約       5組

申し込みは、ホームページのお問い合わせメールに送信していただけると事後処理しやすいので(^^)ご協力をお願いします。

①おしゃべり会○月○日希望

②お名前、連絡先

を送信してください。

メールができない場合はお電話で。

 

参加費  300円     ※感染予防のための材料費を含みます。

感染予防のため、体重測定時に使用するおくるみかバスタオルをお持ち下さい。

   ※かとう助産院で母乳相談を受け、カルテがある方の継続的なアドバイスを行う場ともしてます。おしゃべり会のみの参加では、ミルク量の計算など、赤ちゃんの成長に関わる具体的な指導はできかねます。混合栄養から母乳メインの栄養を御希望される方は、一度、母乳相談を受けていただき、軌道にのった所で おしゃべり会を利用して継続して寄り添わせていただいてます。ご了承ください☺

アルコール消毒、換気を行い、蜜を避けて行っています。

1

2 3

関連記事

  1. 赤ちゃんが産まれました👶

  2. 5月 おしゃべり会

  3. 本日土曜日開催!ベビともバランスボール!

  4. 募集!!キッチンスタッフとキーパー

  5. 写真倶楽部1月お休み

  6. 10月15日おしゃべり会@ニコパル

新着ブログ おすすめ記事
  1. 2019.10.29

PAGE TOP