ベビーマッサージ

皆さんこんにちわ! 9月17日、今日は5組のママさんと赤ちゃんが参加していただきました!先週も育休復帰初の教室に参加していただいたママさん赤ちゃん、ありがとうございました。マッサージ中のママさんの穏やかな笑顔は我が子への愛に溢れていて本当に綺麗です。

赤ちゃんたちも?ママの顔をじっと見つめながら幸せそうにマッサージを受けていました?これから少しずつ過ごしやすい季節になるのでぜひ赤ちゃんとのスキンシップとママさん同士のおしゃべりをゆっくり楽しみにお越しください。お待ちしています?

関連記事

  1. ランチ会ー五平もち!!

  2. 1月27日ベビとも魔法の読み聞かせ

  3. 10月のベビとも講座予定ー二コパル

  4. 11月ベビーマッサージ

  5. 2021年7月ベビとも講座案内

  6. 8月☀️ベビとも講座予定☀️向山公民館

新着ブログ おすすめ記事
  1. 2019.10.29

PAGE TOP