ベビーマッサージ

皆さんこんにちわ! 9月17日、今日は5組のママさんと赤ちゃんが参加していただきました!先週も育休復帰初の教室に参加していただいたママさん赤ちゃん、ありがとうございました。マッサージ中のママさんの穏やかな笑顔は我が子への愛に溢れていて本当に綺麗です。

赤ちゃんたちも?ママの顔をじっと見つめながら幸せそうにマッサージを受けていました?これから少しずつ過ごしやすい季節になるのでぜひ赤ちゃんとのスキンシップとママさん同士のおしゃべりをゆっくり楽しみにお越しください。お待ちしています?

関連記事

  1. 9月おしゃべり会のご案内?

  2. 7月のベビとも食育を開催しました

  3. いいお産の日

  4. おっぱいおしゃべり会

  5. 写真倶楽部10月「秋」「ハロウィン」「年賀状」

  6. 2021年3月ベビとも講座案内

新着ブログ おすすめ記事
  1. 2019.10.29

PAGE TOP