赤ちゃんが産まれました!

深夜、台風10号による暴風雨のなか、元気な女の子が産まれました?

産まれるときには起きていてくれたお兄ちゃん、新しい家族に挨拶をしたら、また、夢の中???へ。何をしても起きません(^^)

雨は産まれないかとう助産院!とスタッフ内で言うくらい  晴れに生まれることが多いなか、勢いよくうまれて来てくれました✨そのエネルギー とても楽しみ。健やかな成長を願ってます☺

関連記事

  1. 妊婦さん、産後ママの鍼灸マッサージ

  2. ベビーマッサージ

  3. 赤ちゃんが産まれました

  4. 6月8日(木)ベビとも性教育講座

  5. 1月ベビとも食育を開催しました

  6. 12月17日のおしゃべり会ー子育て支援課の岡本さん来てくれま…

新着ブログ おすすめ記事
  1. 2019.10.29

PAGE TOP