03/01 寝ころび撮影会

3月1日に行った【寝ころび撮影会】の様子を紹介させていただきます😆✨

たくさんのベビちゃんたちが来てくれてトトロのアートと一緒に写真撮影🎶



女の子は今日が初節句ですね✨おめでとうございます😊❗️





男の子も5月の初節句の鯉のぼりを持ったり、座りながらパシャり📸羽織り袴を着てくださったベビちゃんもいました😍

みんなとても可愛いく撮ってもらい嬉しかったです🥰🌸ママさんたちとお話しもしたりしてとても楽しい雰囲気でした😆🎶🎶

またイベントをする機会があったらまた是非来てください🥰ありがとうございました♩

まだまだ寒い日もあるので体調に気を付けてください😥

関連記事

  1. 赤ちゃんがやってくる!講座 開催しました🌸

  2. 当日参加OK!育児本には書いてない、歯医者さんによる歯の講座…

  3. 第1第3金曜は【バランスボールエクササイズ】‼️

  4. <報告>ベビともスペシャル JAZZで遊ぼう♪

  5. 赤ちゃん講座👶 定員達成のお知らせ🌸

  6. 11月27日(土)赤ちゃんがやってくる!講座 開催します

新着ブログ おすすめ記事
  1. 2019.10.29

PAGE TOP