令和6年能登半島地震復興支援フラダンスライブ


令和6年能登半島地震復興支援ライブ開催します💐

ベビともで活動をしてくださっていた
ママと赤ちゃんでした。
たまたま
息子さんとフラダンスを楽しく踊っている様子をInstagramで見つけました。 hoku_makana

懐かしさと、嬉しさで、
ぜひ、向山公民館でと依頼。
快く受けてくださいました。

能登半島への鎮魂の舞い
そして、楽しく皆で踊りましょう

-石川県助産師会が、妊産婦さん、お子さん、ご家族の不安を聞き避難所での沐浴、母乳育児支援を行っています。少しでも資金となるよう参加費全額を送りたいと思います。どうぞ、ご参加いただき石川県の助産師にエールを、そして、厳しい環境で育児中の母達に支援をお願いしますー

日時 :2024年2月1日木曜 10:30〜11:30

場所 :向山公民館 ホール

参加費 :500円(参加費全額寄付いたします)

関連記事

  1. 2月のベビとも講座案内ー二コパル

  2. 2019年5月1回目バランスボールエクササイズ@ニコパル

  3. 写真倶楽部5月「母の日・父の日」「七夕」

  4. おっぱいおしゃべり会

  5. アロマはり灸マッサージ 3月の予定

  6. 2022年12月ベビとも講座案内

新着ブログ おすすめ記事
  1. 2019.10.29

PAGE TOP