赤ちゃんが産まれました

11月生まれ
元気な女の子が生まれてきました
3人目とはいえ
前駆陣痛が長かった。

小春日和の中
公園でよつばいとなり過ごしていたら
老夫婦が「もうすぐ生まれますか?」
と声をかけてくれたそう

夕方に痛みがはっきりして助産院へ。
お風呂にはいて
少し休む
まだまだかなと思い
姉と兄を寝かせようと試みたが寝ない。
しばらくして
痛みが変わり生まれてきた。
上のお子さんたちは、
生まれる時を知っているかのよう

皆が立ち会い
あたたかいお産でした。

健やかな成長を願っています。
助産院を選んでいただきありがとう!

関連記事

  1. 育児サークルベビとも活動自粛します

  2. 赤ちゃんが産まれました

  3. 赤ちゃんがやってくる!講座 開催しました?

  4. 11月の離乳食教室について

  5. 赤ちゃんが産まれました

  6. 赤ちゃんが生まれました!?

新着ブログ おすすめ記事
  1. 2019.10.29

PAGE TOP