出張ベビとも💛ベビマ&おしゃべり会(乳児期編)

こんにちは! かとう助産院の助産師森下です。   11月6日は、武豊町育児支援団体SmileyDreamさんの事務所にて、ベビマ&おしゃべり会の第一弾目でした😊

今日は生後5ヶ月の赤ちゃんとママが参加してくれました。はじまりから終わりまでとても穏やかな表情でママとのスキンシップを楽しんでくれていました😊💛ママさんからはニコニコご機嫌だったのでとても嬉しかったとお言葉いただきました😊マッサージの後は、ハーブティーを飲みながら母乳や赤ちゃんのお肌の話などゆったりとした時間の中でおしゃべりしました。                                   ママさん達がホッとできるひとときを大切にしていきたいなと想っています💛🤗                                  次回は12月4日(水)開催です。  母乳量や体重測定もできます!   詳細はかとう助産院ブログでも確認できます。 皆さまのご参加お待ちしています!😊💕

関連記事

  1. 妊娠中、産後すぐからいい歯並びのためにできること

  2. 9月の講座案内(ニコパル)

  3. 赤ちゃんが産まれました!

  4. 写真倶楽部について

  5. <報告>1月7日土曜日開催ベビともスペシャル JAZZで遊ぼ…

  6. ベビとも性教育講座 2/9(木)10時〜

新着ブログ おすすめ記事
  1. 2019.10.29

PAGE TOP