赤ちゃんが産まれました

7月生まれ
赤ちゃんが生まれました。初めての赤ちゃん。
パパとおばあちゃん、そして、4歳になる姪っ子さんの立ち会い。
姪っ子さんに笑わせてもらい陣痛をのがし、
生まれる時は、濃い〜いベテラン助産師3人も加わり💪
みんなの力がひとつになった、一体感を感じたお産でした。

パパは抱っこも泡沐浴もぎこちないですが、助産師のママが上手に指導してくれて、微笑ましい情景でした。
たくさんの愛を受けて育まれて生まれてきた男の子、生後3日目にほっぺにハート❤️の新生児紅班が現れました。
健やかな成長を願っています!!

 

関連記事

  1. 赤ちゃんが産まれました

  2. あかちゃんが産まれました✖️2🐣

  3. 赤ちゃんが産まれました

  4. 赤ちゃんが産まれました

  5. 赤ちゃんが産まれました

  6. 赤ちゃんが生まれました👶👶👶

新着ブログ おすすめ記事
  1. 2019.10.29

PAGE TOP