赤ちゃんが産まれました

10月生まれ
陣痛開始、1週間ほど前にゴンとはまような前駆陣痛。
気持ちを保ちながら、、待ちました。

臨月にはいたお母様は、
赤ちゃんに会える楽しみとともに、陣痛への恐怖、期待した日に生まれてこないなど、複雑な心境になることも。楽しいことをイメージして普段通りの生活、時には、気持ちを緩めグータラ生活も大切💕

 

 

 

 

 

そして、少し落ち込んでいた助産学生さんに感動を与えてくれた 赤ちゃん。
0日目からパワーをありがとう💕
このパワーをもらって、素敵な助産師となってね。
ご家族に感謝ばかりです。

健やかな成長を願っています。

関連記事

  1. 赤ちゃんが産まれました

  2. セミオープンシステム!赤ちゃんが生まれました✖️👶👶

  3. 赤ちゃんが産まれました

  4. 赤ちゃんが産まれました

  5. 赤ちゃんが産まれました

  6. 赤ちゃんが産まれました

新着ブログ おすすめ記事
  1. 2019.10.29

PAGE TOP