赤ちゃんが産まれました

3月生まれ
元気な赤ちゃんがうまれました。

笑顔で入院
息みが入れば生まれるよってところで
40分ほどグッと赤ちゃんともに眠りに入った。
「目が覚めた」と起き、元気に出産

陣痛は
子宮口を柔らかくして開かせる生理痛ようなものと
その次に、すごいエネルギーを持って赤ちゃんを押し出そうと息みを感じるものとある

自然に任せていると、
ウトウトとしたり、
深い眠りに入ったのち、
陣痛の切り替わりがある

産後、皆元気なのは、この睡眠で疲労回復するかなぁと感じてます。
眠りながら進む
とても、自然でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 赤ちゃんが産まれました

  2. 赤ちゃんが産まれました

  3. 赤ちゃんがうまれました!✖️3👶👶👶

  4. 赤ちゃんが産まれました✖️👶👶

  5. 赤ちゃんが産まれました

  6. 赤ちゃんが産まれました

新着ブログ おすすめ記事
  1. 2019.10.29

PAGE TOP