赤ちゃんが産まれました

9月生まれ
初産にはセミオープンシステムを勧めることが多い。それでも、助産院で産みます!という母がいます😊

セミオープンですすんでいると思っていたら、「ここで産みます!」と。

妊娠後期にはいた頃から、身体が変わり、安産を感じ、安心したことを覚えてます☘️

朝から陣痛
お昼にくるも、まだ、土俵に上がってないよーと伝え、一旦、帰宅。

入院。
シャワーを浴び、劇場版「鬼滅の刃」を陣痛を逃しながら観る
煉獄さんと鬼との闘いの頃から、陣痛が変わる

朝、元気な赤ちゃんが生まれる
母乳も確立し退院。

自信を持って!!母、素晴らしかったです😊

健やかな成長を願ってます!

関連記事

  1. 赤ちゃんが産まれました

  2. 赤ちゃんが産まれました

  3. 赤ちゃんがうまれました🐣

  4. 赤ちゃんが産まれました

  5. 赤ちゃんが産まれました

  6. 赤ちゃんが産まれました

新着ブログ おすすめ記事
  1. 2019.10.29

PAGE TOP