赤ちゃんが産まれました

元気な男の子が生まれました!

ふたりめ育児

陣痛中もAちゃんに気を使い
お産に集中できないお母さん。
Aちゃんとパパにお出かけしてもらい
部屋を暗くして、
気持ちを出産へ。
ウトウトした後に、
ホルモン切り替わり、
押し出す力へ。
元気な弟くんが生まれました。
Aちゃんはキョトン。
その夜は、心穏やかではなかった。

しかし、妊娠中から、人形を使って赤ちゃんについて学んでいたAちゃん、
赤ちゃんが泣くと、
たまーに
お腹すいたのかなと、赤ちゃんの思いを考えてくれるようになったそうです。
おふたりの健やかな成長を願っています

関連記事

  1. 赤ちゃんが産まれました

  2. 赤ちゃんが産まれました👶

  3. 赤ちゃんが産まれました

  4. 赤ちゃんが産まれました

  5. 赤ちゃんが産まれました

  6. 赤ちゃんが産まれました

新着ブログ おすすめ記事
  1. 2019.10.29

PAGE TOP