赤ちゃんが産まれました

7月生まれ
バースプランは何も考えず、、家族とお友達の立ち会い希望でした

陣痛中は父とお兄ちゃんが離れず
母の手をずっと握っていました。
お兄ちゃんは睡魔と戦いながらも
しっかり見届けた。
妹のお産の時も、父よりも母を心配し寄り添っていた事を思い出した

母と赤ちゃんの繋がっている臍の拍動にも触れ
ドクドクしてると。
クールだが感動もしているよう😊

赤ちゃんが、この世界に慣れるまでの数十分、
母の胸の上で過ごします。
皆が覗き込んでわちゃわちゃしている様子に
バースプラン叶ったねと。

健やかな成長を願っています!

関連記事

  1. 赤ちゃんが産まれました

  2. 出産時の立ち会いと面会について

  3. 赤ちゃんが産まれました

  4. 赤ちゃんが産まれました

  5. 赤ちゃんが産まれました

  6. 赤ちゃんが産まれました👶

新着ブログ おすすめ記事
  1. 2019.10.29

PAGE TOP