7月 ママ&ベビーヨガの様子

こんにちは!
ママ&ベビーヨガ担当のKaoriです。
投稿が久しぶりになってしまいました。
今日はママ&ベビーに5組の親子がご参加くださいました♪
ベビーたちはママが触れてくれたらニコニコ笑顔!
可愛くて癒しでしかありません♪♪
この時間はいつもよりゆっくり時間が流れているような、穏やかな1時間です☆

クラスの最後は至福のシャバーサナ☆
最高のリラクゼーションですよ!!

ベビともが発行している講座体験カードをお持ちの方は初回無料です!
ぜひ1度、この穏やかな時間をお得に体験してみませんか?
次回は8月8日(月)9:30~です。
ご予約、お問い合わせはこちらから→

 

関連記事

  1. 【ベビとも家庭科部】先日の手芸講座

  2. マタニティヨガ、ママ&ベビーヨガ、引き締めヨガトレ 8月の様…

  3. 9月のおしゃべり会ーおっぱい編 向山公民館で行います!!

  4. 1月ベビとも食育のご案内

  5. マタニティ、産後ママのはり灸マッサージ

  6. 2026年1月ベビとも講座案内

新着ブログ おすすめ記事
  1. 2019.10.29

PAGE TOP