2022年新春ベビーマッサージ

2022初ベビとも

ベビーマッサージ!

今年もどうぞよろしくお願いします(^^)

今日は雪がチラチラ❄️降る中

始まりました♬

はじめてご参加の11/30生まれ

まだ1ヶ月Babyちゃんがご参加くださいました

東京在住、ご実家の半田に帰省されていてご参加!

以前参加されていたお姉さんからの勧めで来られたそうです。

輪が広がっていくのが嬉しいですね!

 

小さな手足が冷たくなっていたのも

ママのあったかい手が気持ちが良くて

だーんだんと、みんなのお目目もうつろに

最後のギュー抱っこが終わると一斉に大合唱♬

ベビーマッサージで血流もよくなって体がホカホカお顔もいい感じでピンク色〜

おっぱい飲んだらグッスリです!

みんな来月3日また来てね♬

関連記事

  1. 武豊!わらべ歌ベビーマッサージ

  2. 今年最後のベビマ☃️

  3. 🍁11月のベビマ👶

  4. ベビとも講師募集中!

  5. ベビーマッサージ♥️

  6. ベビーマッサージ

新着ブログ おすすめ記事
  1. 2019.10.29

PAGE TOP