ドライフラワーのワークショップ開催します!

はじめまして!

半田市亀崎町でドライフラワー専門店
名前のない花屋を主宰しております。
大橋たかよです。

この度、初めてかとう助産院でワークショップをやらせてもらうことになりました!

今回は、初めてなので
シンプルにスワッグを作ります。

年中飾れるタイプのものか
クリスマスバージョンのものか
どちらかお選びいただけます。

赤ちゃんやお子さんと一緒に、ママの気分転換にお花に癒されながらおしゃべりしましょう♪

ドライフラワーの飾り方アドバイスもしますので
飾り方がわからないという方はお家の中のお写真を撮ってきてくださいね◎

▶︎日時
2021年12月2日
10:00〜12:00

▶︎場所
かとう助産院
愛知県半田市向山町1丁目110

▶︎参加費
1500円〜2000円
(選ぶお花により変わります)

▶︎定員5名

▶︎申込み

①お名前
②携帯電話番号
③作りたいスワッグ(日常用orクリスマス)
④一緒に来るお子様の人数
を入力して

名前のない花屋のLINE
https://lin.ee/tk0PWRx
メールアドレス
ktsk.stepup@gmail.com

どちらかに送ってください。

こちらから返信があり次第申込み完了です。

▶︎講師紹介

大橋たかよ
1981年生まれ、知多市出身。

人と亀崎の町が好きで
2015年半田市亀崎町に『つながりハウスみづほ』というシェアスペースを拠点に構える。

庭師の夫の影響もあり植物好きに拍車がかかり
2017年より、ドライフラワーワークショップをスタート。
2018年名前のない花屋オープン。

生花ばかりが植物ではなく
根から離れたあとに遂げる変身具合に惚れこみ
その魅力を伝えています。

植物療法士の資格も持っているので
飲んだり食べたり薬品や化粧品にもできる植物の魅力をワークショップの中でどんどんお伝えしていきます。

プライベートは6人の子どもの母親です。
ワークショップ当日生後5ヶ月の末っ子も一緒に行きますので、出産子育てのお話もみなさんと楽しいできたらなぁと思います。
2時間で足りるかな笑

よろしくお願いします!

Instagram

関連記事

  1. ランチ会について

  2. 7月6日水曜日開催おしゃべり会おっぱい編中止です

  3. 赤ちゃんが産まれました

  4. 9月のベビとも活動ー二コパル

  5. 2021年5月ベビとも講座案内

  6. <報告>敬老の日カード作り

新着ブログ おすすめ記事
  1. 2019.10.29

PAGE TOP