ベビーマッサージ🌼

こんにちは!ベビマ担当の森下です!11月もたくさんのママと赤ちゃんが参加して頂きました🍀

まずは服の上から、ママの歌声と一緒にマッサージをします。毎回この歌を唄うので赤ちゃんも覚えてくれるようになり、歌が始まるとご機嫌になってくれます❤️            赤ちゃんもママに優しく触れられて、なんともいえない穏やかで幸せそうな表情をしていました。ママ達の笑顔もキラキラ輝いていて本当に素敵です。

これから寒さが本格的になってきますが、暖かいお部屋の中で皆さんぜひ、赤ちゃんとのスキンシップを楽しみにお越しください。お待ちしています💛🤗  赤ちゃんの体重も測れます😁

12月3.17.24日開講です🐰

 

関連記事

  1. セミオープンシステム!赤ちゃんが生まれました✖️👶👶

  2. 9月 おしゃべり会

  3. 10月ベビとも活動予定ー向山公民館

  4. 写真倶楽部1月 雪のためお休みにします

  5. 7月6日水曜日開催おしゃべり会おっぱい編中止です

  6. 2019年7月16日ベビともEnglish休講

新着ブログ おすすめ記事
  1. 2019.10.29

PAGE TOP