こどもの運動発達サポート2月のお知らせ

こんにちは。

『個性をはぐくむ運動発達サポート Stars』の中野朱里です。
(詳しいプロフィールはこちらから→プロフィール

 

レッスンに来ていただいたお子さんの変化のご報告いただいてます^^

・4ヶ月首座りが健診で少し気になると言われいていたお子さん
→健診でも問題ない!と言われました^^
寝返り、うつ伏せでもしっかりと首を上げられる様に!!

その他、前回ははるばる名古屋からずり這いからハイハイへの促しを学びに来ていただきました。パパも熱心に方法を聞いてくれました。

また変化のご報告が聞けると嬉しいです^^

 

 

 

 

 

☆お子さんの個性に合わせて、45~60分マンツーマンでレッスンを行います。
☆ご自宅でお母さんが簡単に続けられるサポート方法も一緒にお伝えします。

2月のかとう助産院内での開催は、2/24(木) です!!

【開催日時】
2/24(木)
10:00〜
11:00〜
12:00〜

☆3枠限定☆

(次回の開催は、2022年3月24日(木)を予定しています。)

【料金】
初回体験 ¥3,000
2回目以降 ¥4,500(産院特別価格)

【対象】
0歳(2ヶ月)〜小学生くらいまで
※年齢はご相談ください。

【こんなお悩みに】
検診で発達の遅れを指摘され何かできることを探している/ 他の子と比べて発達が遅れている気がする…/0歳から身体の基礎を作ってあげたい
向き癖や反り返りの改善/体幹を整え左右差をなくしたい/寝返り・ずり這い・ハイハイ・タッチへの促し/自宅でできる発達サポート法を知りたい etc…

☆診断名のあるお子さんや、かとう助産院以外で出産された方でもご予約いただけます。

【お申し込み先】
ご予約はこちらのLINEから↓
「運動発達サポートStars かとじょ出張所 専用LINE@」

個性をはぐくむ運動発達サポートStars HP

 

 

みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

 

関連記事

  1. 母と子のセルフケア教室、妊婦さんのお灸教室がはじまります!

  2. 1月おしゃべり会のご報告🎍

  3. 写真倶楽部5月「母の日・父の日」「七夕」

  4. 【緊急募集!!】3月18日(金)上靴デコ講座♪

  5. おっぱいおしゃべり会

  6. 10月のベビマ🎃

新着ブログ おすすめ記事
  1. 2019.10.29

PAGE TOP