おしゃべり会~おっぱい編~開催します!

散歩をすると秋風が心地よく金木犀の香りに癒やされる季節となりましたね。皆様、元気でお過ごしでしょうか😌🍁 助産師の森下です。

緊急事態宣言解除に伴いまして、10月のおしゃべり会~おっぱい編~を開催します!

自粛生活で親子ともにストレスを感じることもあると思います。助産師や子育て同志のママさん達と気分転換にお話ししてみませんか😌予約不要なので、その日の気分にあわせてお気軽にお越しください。感染対策万全にしてお待ちしています。

・日時:10月7日(木)  10:00~11:30

・場所:向山公民館 1階ホール

・予約不要、参加費300円

☆かとう助産院で母乳相談を受け、カルテがある方の継続的なアドバイスを行う場ともしています。おしゃべり会のみの参加では、ミルク量の計算など赤ちゃんの成長に関わる具体的な指導はできかねます。混合栄養から母乳栄養をご希望される方は、一度母乳相談を受けていただき、軌道に乗ったところでおしゃべり会を利用していただき継続して寄り添わせていただいています。ご了承ください。

☆感染対策のため、体重測定を希望される方は、バスタオルかおくるみを必ずご持参ください。

皆さんのご参加お待ちしています🤗👶

 

 

関連記事

  1. おしゃべり会

  2. ベビとも講師募集中!

  3. 12月24日 今年最後のおしゃべり会〜おっぱい編〜開催します…

  4. 11月のおしゃべり会ーおっぱい編

  5. 16日開催のベビともおしゃべり会赤ちゃん編中止

  6. 4月5日 おしゃべり会赤ちゃん編中止します

新着ブログ おすすめ記事
  1. 2019.10.29

PAGE TOP