12月24日 今年最後のおしゃべり会〜おっぱい編〜開催します⛄

今年も残りわずかとなり、我が子が自分のペースでたくましく成長してきたこの年を振り返る時期でもありますよね😌👶                                                                                            かとう助産院 助産師の森下です🤗これまでこの会を担当していた北島助産師に代わり、担当させて頂くことになりました。普段はベビーマッサージの教室も担当しています😊🌼

今年最後のおっぱいおしゃべり会、赤ちゃんと気分転換にぜひお越しください。おっぱいや子育てのことなどなど一緒に楽しくお話しできたらなと思います😊🎄体重や母乳量測れます😊

日時:12月24日(木)10:00~11:30                                   詳細はブログをご確認ください🤗

感染対策万全にお待ちしています。

 

関連記事

  1. 11月のおしゃべり会ーおっぱい編

  2. おしゃべり会

  3. おしゃべり会~おっぱい編~開催します!

  4. ベビとも講師募集中!

  5. 16日開催のベビともおしゃべり会赤ちゃん編中止

  6. 4月5日 おしゃべり会赤ちゃん編中止します

新着ブログ おすすめ記事
  1. 2019.10.29

PAGE TOP