2020年4月からのバランスボール╰(*´︶`*)╯♡

ベビともバランスボール♡

今年でベビともでバランスボールを始めて5年目に突入しました!!

一緒に参加してきた娘ちゃんも4月から年長さんになります

早いですね〜

月日が経つのとあわせて私の活動も変化していきます。

毎月第1、第3金曜日に開催していたレッスンも、4月から毎月第3月曜日へ移動することに決まりました

金曜日=バランスボールが

月曜日=バランスボール‼️

浸透していくまでお時間もかかると思いますが、5年前から始めた時の初心と変わらず、産前産後のママのココロとカラダのメンテナンスを大切に‼️

そしてお子さま連れでも安心して運動ができる場所として続けていきたいと思っています‼️

最近は、お子さまへの習い事など若年化が進んでいますが、お子さまも大事ですがママ自身のメンテナンスもとっても大切だということを忘れないでくださいね

産前産後は特に大切ですからね(^^)

会場は、乙川中学隣のニコパル多目的ホール

時間は、10時〜11時

初回は体験で¥200です♬

2回目以降は¥500¥900です

(参加費詳細は初回時に説明しますね)

運動は、苦手。1人で参加が不安

大丈夫です♡

お気軽にお越しいただきたいです!

ご参加お待ちしてます

《次回レッスン予定》

2月21日(金)

コロナ予防で三月はお休みです

4月20日(月)

ご予約は、LINE@へ移行していきます。

お友だち追加お願いします♡

https://lin.ee/q2Yu8Nd

このURLをタップまたはクリックすると、ゆうり♡バランスボールEXを友だち追加できます。

関連記事

  1. 2019年11月1回目バランスボールエクササイズ@ニコパル

  2. 2021年8月1週目バランスボールエクササイズ@ニコパル

  3. ベビとも講師募集中!

  4. 1月17日開催!べびとも【バランスボール】

  5. 今週6日✨バランスボールを使ってリフレッシュしよう!お子さま…

  6. 2019年5月1回目バランスボールエクササイズ@ニコパル

新着ブログ おすすめ記事
  1. 2019.10.29

PAGE TOP