赤ちゃんが産まれました

11月生まれ
元気な女の子が生まれてきました
3人目とはいえ
前駆陣痛が長かった。

小春日和の中
公園でよつばいとなり過ごしていたら
老夫婦が「もうすぐ生まれますか?」
と声をかけてくれたそう

夕方に痛みがはっきりして助産院へ。
お風呂にはいて
少し休む
まだまだかなと思い
姉と兄を寝かせようと試みたが寝ない。
しばらくして
痛みが変わり生まれてきた。
上のお子さんたちは、
生まれる時を知っているかのよう

皆が立ち会い
あたたかいお産でした。

健やかな成長を願っています。
助産院を選んでいただきありがとう!

関連記事

  1. 🎅12月武豊出張!ベビーマッサージ&おしゃべり会

  2. 3月ベビとも食育のご案内

  3. こどもの運動発達サポート11月度のお知らせ

  4. 赤ちゃんが産まれました

  5. 4月 おしゃべり会

  6. 赤ちゃんが産まれました

新着ブログ おすすめ記事
  1. 2019.10.29

PAGE TOP