赤ちゃんが産まれました

7月生まれ
元気な女の子が生まれました!
父島からの里帰り
本土から24時間船に乗る東京都の島からの里帰り。環境保護のため飛行場を作らない。
紹介状にも、船で24時間かかること、週1便しか船がないこと等、早期に本土に渡らせる事情が丁寧に書かれ、それはそれは妊娠経過とともに丁寧な情報提供。
島のあたたかさを感じる。

お姉さんは、42週を過ぎてしまい病院で。
今回は、陣痛来い来い船漕ぎ体操と、母の努力で、
予定日5日越えで、助産院で。
家族に見守られ、
胸に導くように迎え、
とてもあったかいお産だった。

しばらくして、また、あったかい島に戻る。
健やかな成長を願っています!

 

関連記事

  1. 赤ちゃんが産まれました

  2. 赤ちゃんが産まれました!

  3. 赤ちゃんが産まれました

  4. 赤ちゃんが産まれました!

  5. 赤ちゃんが生まれました✨

  6. 赤ちゃんが生まれました👶👶👶

新着ブログ おすすめ記事
  1. 2019.10.29

PAGE TOP