赤ちゃんが産まれました

4月生まれ
元気な赤ちゃんが産まれました!
お姉さんの時、、
TV鬼滅の刃劇場版を見ながら陣痛乗り越えました。

なので、、、
鬼滅がテレビ放映された1週間前、
今日かとソワソワして待ち、
お姉さんの時のことがいろいろ思い返されました

どちらも安産。
だけど、
やっぱり、
第一子の作ってくれた実績は大きい
産道にもおっぱいにも。

私ごとですが、我が家は2人目と3人目が1歳8ヶ月差でした
1歳7ヶ月差の育児は体力勝負
身体に気をつけて、がんばれ
一気に手が離れますよ

おふたりの健やかな成長を願っています!

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 赤ちゃんが産まれました

  2. 赤ちゃんが産まれました!

  3. 赤ちゃんが産まれました

  4. 赤ちゃんが生まれました✨

  5. 赤ちゃんが産まれました!

  6. 赤ちゃんが産まれました

新着ブログ おすすめ記事
  1. 2019.10.29

PAGE TOP