赤ちゃんが産まれました

4月生まれ
セミオープンシステム
あいち小児保健医療総合センターで出産し助産院へ。

初めての赤ちゃん。
妊婦健診も付き添ってくれた父。そっくりな可愛い女の子が生まれてきました❤️

父は、毎晩、沐浴をしてくれ
ました。赤ちゃんのお世話も手慣れたものに🛁
何気ない仕草に、赤ちゃんへの愛情がこぼれ、安定した父性💕

おっぱいをたくさん飲み、ダイナミックに深く眠る姿は、
不安少なく、大らかに育児される父母の賜物かも。

健やかな成長を願っています

関連記事

  1. 赤ちゃんが産まれました

  2. 赤ちゃんが産まれました

  3. 赤ちゃんが産まれました

  4. セミオープンシステム!赤ちゃんが生まれました✖️👶👶

  5. 赤ちゃんが産まれました

  6. 赤ちゃんが産まれました

新着ブログ おすすめ記事
  1. 2019.10.29

PAGE TOP