べびとも音楽7.8.9月の活動🎵

 



ご無沙汰しております!べびとも音楽ですっ!!✨

気づけばもう10月になってました😲😲😲💦

今年も残り2ヶ月、、、?!早いーーー😭😭😭皆様悔いのない2022年をお過ごしくださいね😊✨

しばらくブログを更新していなかったので、活動の様子を😊✨️

 

7月のべびとも音楽は海をテーマに🏖️💓

 

 

じーーっと観察する子、

からだ全身で楽しむ子、

それぞれが自分の楽しみ方で音楽を感じているのが伝わりました😊

目で見てなくても耳が聞いてるのが幼児のすごいところ🤭

べびとも音楽はのびのび自由に楽しめることが一番だと思ってます😌

 

8月

 

お盆中?あけ?ということもあり、

普段時間が合わなくて来られない方が足を運んでくださいました🍀

ママとの時間💓

甘えたくなったり

わがままいってみたり

かわいい天使たちの表現が愛おしかったです🎶

暑い日に少しでも涼しさを、と思い、優しい音色のハンドベルで講師演奏のプレゼント🎁

じーっと楽器を見つめて聴いてくれました🎵

 

 

9月

スカーフを使って

いないいないばぁ~💡

みんなのニコニコの笑顔がたくさん溢れてました😆

スカーフを使ってキノコやどんぐりにも変身もしたよ~💃

 

どんぐりの絵本をみた後に本物のどんぐりも触ったよ😊お口に入れないようにお母さんと講師で慎重に!

本物に触れるって大切🍀

 

過ごしやすい季節になりましたね😌

お散歩に出かけたら、ぜひ秋を見つけてみてください🍂

 

次回のベビとも音楽は

10月18日 10時半~11時10分

11月15日 10時半~11時10分

場所 向山公民館

 

音楽で一緒に楽しい時間を過ごしましょう🎶

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています🌸

 

 

関連記事

  1. べびとも音楽 10月の活動

  2. べびとも音楽5月の活動♪

  3. ベビとも音楽

  4. ベビとも音楽部よりイベントのお知らせ♪

  5. ベビとも音楽6月の活動🎵

  6. ベビとも音楽12月

新着ブログ おすすめ記事
  1. 2019.10.29

PAGE TOP